シャトルシェフ☆ 今日の午後から用事があって。。ご前中に夕食の支度〜暑い夏は香辛料たっぷりカレーを作ったよぉ♪わが家、時間のナイ時の煮込み料理は〜シャトルシェフを使ってます。かれこれ10年以上の使ってますよぉ〜。これに入れて保温してればアッと言う間にトロトロカレーの出来上がりーーっ。♪