バックIN。 夕方から、チト肌寒くなってきて〜リビングにエルクにぃが見当たらナイ・・ふと見ると〜。ちゃっかりバックIN〜♪前はバックにも入らなかったからねぇ。この調子でクレートトレーニングも頑張ってっ〜〜。p(o^∀^o)q