お誕生日会〜♪ 6才のお誕生日は〜。エルクの大好きなご飯と大好きな人達に囲まれて。とぉ〜ても嬉しそうでしたっ♪本当に嬉しそぅなエルクを見てワタシもパパさんもウルッてたんですよぉ〜(笑)自分の子供達と隔たりなく可愛がってくれる妹家族に感謝です。あ〜楽しかったなぁ〜♪来年もみんなで一緒にお祝いしようね〜\(^ー^)/