朝採れ〜♪ 早朝さんぽの帰り道。。10分前に採ったばかりの新鮮トウモロコシ〜。ここのトウモロコシは予約しないと買えないのデス。が、おばちゃんと友達なので少しなら分けてもらえます〜(笑)トマトやお野菜も買って帰りますっ♪