スタミナ餃子。 今日の夕ご飯は暑くてバテそうだったので。。ニンニクたっぷり餃子を作りましたっ♪自分で作る餃子はお野菜をたっぷり入れられるのが良いよねぇ。すんごい食べちゃったケド・・まぁ〜いっか。。(-.-)