昨日〜 午後からお友達とお買い物〜♪AG、theoryコラボパンツ。ワンsize落として買ったケド・・ただ今夏バテ真っ盛り〜。秋口に着れるのか心配。。(ρ°°) この日のランチもガッツリいったし〜(笑)でも、暑い日のチゲ鍋美味しかったなぁー♪