今日は。 今日は少し寝坊してしまい〜。慌てて朝んぽ行ったら暑くて暑くて〜。森の散歩で川遊びしようと思ったのにエルクにぃさんが帰る〜帰る・・って。仕方なしに早々に切り上げ帰宅すると。。今度は遊ぶ〜遊ぶ〜って・・我がままなヤツだっ。コングでごまかしましたっ。