ふ☆かりんとう 1度美味しいとススメられて買ってからすっかり病みつきに・・。本当に美味しくて〜でも、入荷するとアッと言う間に売り切れちゃうので、3つだけお取り置きして頂きましたよぉ〜。帰ってすぐに食べたケド・・難点は〜あまりに美味しくて止まらない・・アッと言う間に1袋〜完食してしまうのデス。上のお写真のレーズンパンもほしの天然酵母、てんさい糖、海水塩、北海道小麦、オーガニックレーズンのみ〜。都内の某有名レーズンパンも比べ物にならないくらいウマウマレーズンパンです〜♪