・・(-"-;) 今日の午前中はバタバタしてて。朝さんぽ、パパさんにお願いしました。少しのんびりして旅行に出発〜。と、、行きの車中〜バンたんの前足にガムがベッ〜タリ。どーやら朝散歩中に付いたみたい。足を拭いた時に気が付かなかったのかねぇ〜。エルクバンは裸足で歩いてるんだからさぁ。もぅ少し、配慮が欲しいものですょ・・(`ε´)てなワケで〜まだ出発して間もないので、Uターン。家で足を洗い〜ガムが取れない場所はハサミで切りましたぁ。出発前にとんだバタバタでしたっ。