・・(┳◇┳) な・なんと〜ぉ。バスが〜まさかの故障・・!! 代わりのバスを呼ぶにも。ここは焼津〜。水戸から焼津まで来るのに何時間かかるのか?!しの後の添乗員さん、運転手さん達が本部と連絡を取り合って。とりあえず、近くのSAで代わりのバスを待つ事に・・。いったい帰りは何時になるのかっ??(ρ_;)