久々のお休みでしたっ!
ホントはゆっくりと身体を休めたかったケド、、
用事があって都内〜。
ランチはガッツリとステーキにしたよっ。(^ω^)
今日は午後のオシゴトなので〜
午前中は久々にのんびりしたよぉ〜♪
が、ワタシが不在の間…すっかりパパさん仔になってしまったワンズ。
朝パパさんのお出かけに後追いして号泣〜。
何だサビチーーッ。( ; ; )
とっても賢いエルクにぃさんも。
ママちゃんの長らくの不在に?
昨夜はいささかご立腹。。
ヒィ〜〜( ; ; )
にぃさんにムシされるのが1番こたえる。。
今週はオシゴトあまりしないから…σ^_^;
かる〜く始めたオシゴトが重くなり〜(笑)
激務で倒れたりと慌ただしいく過ごしておりましたっ( ; ; )
エルクバンたんは父子家庭?だけど元気に過ごしておりますよぉ♪
先週、久々に朝サンポに同行すると…
バンたんがミョ〜によそよそしい?
キチンとオスワリ何かしちゃて?
ママちゃん忘れた?
もぅ少しで落ちつくから待っててね〜(= ̄ ρ ̄=)
先週はほとんど一緒にお散歩に行けなかったなぁ〜
明日は久々にたくさんお散歩して、ゆっくりするつもりだったケド。
仕事になっちゃったょ。。
ゴメンねっ( ; ; )
お利口さんにパパさんばぁたんとお留守番してるんだって〜
後でウマウマいっ〜ぱい作ってあげるからねぇ。^ - ^
〆の麻婆豆腐も絶品でしたっ♪
デザートまで美味しくて大満足〜^_−☆
どれも〜とっても美味しいっ♪♪
ここの所ハードな生活だったから
疲れが取れたょ〜^ - ^
ついでなので。
マツパーに〜
いつも行くサロンから近い場所でランチ〜♪
前々から行ってみたかったんだぁ〜^ - ^
用事が終って〜お茶。。
期間限定〜ホット柚子チョコ。
美味しい〜っ。((=^ェ^=)