おしごとの飲み会。。
クルマだったから飲めなかったょ。
しかも、こんな時間だし〜
クルマは凍ってるし〜
でも、楽しかったぁ。^ ^
海に行ったら。。
念願の?シャンプー。
水戸はサロンでの炭酸浴とかナイので…( ; ; )
家の湯船でジェット〜
これ、ホントに身体がほぐれて柔らかくなるんですょ♪
ボサボサエルクにぃさんも可愛い〜^ ^
エルクバンたんは海が大好きなんだケド、、
小さいワンズには砂がまともに目に入って可哀想なので…
前日、雨振りで砂が湿ってる日がチャンスなのですよぉ〜♪
思いっきり走り回っておりました。^ ^
ここ最近、とっても忙しくて更新が出来ないのです〜(汗
エルクバンちゃんもシャンプーしなきゃだし…で、せっかくなので。
時間をつくって海散歩へ〜
風が強い日だったケド、海好きなワンズは嬉しそうに遊んでましたょ☆〜(ゝ。∂)
今日は風が冷たいね〜。
日向でほっくりエルクさん。。
そろそろ、シャンプーしなきゃ…σ^_^;
昨日のお買い物で。。
とっても甘いカボチャを買ったので〜
カボチャの煮物。
ほとんど味付けナシなのに…
味が濃くて甘〜いっ♪♪
美味しくできたよ〜^ ^
朝から長電話していたら〜
小雨が降ってきちゃった…
急いでお散歩〜。
寒いねぇ。。
さて、午後からはお買い物ですっ^ ^
エルクにぃさんも大満足お散歩でしたぁ〜(= ̄ ρ ̄=)
週末は雨だったり…
何かと忙しく〜やっと家族でお散歩っ♪
お気に入りの場所で。。
この時間が何とも幸せなんですょ☆〜(ゝ。∂)