大好物の串カツで打ち上げーー♪
勉強の気がかりナシで飲むビールは最高ですっ。*\(^o^)/*
頑張ったご褒美に〜。
パパさんがブーツ買ってくれたよぉ♪
嬉しいな〜。(#^.^#)
ホッと一息。。
帰り、島屋に気になってたブーツ見に行こうかなぁ〜。(^ω^)
試験がやっと終わりましたっ♪
長かったぁ〜。
東大なんて、散歩でしか?行く事ないだろうから良い経験になりました(笑)
合格すると良いなぁ〜(=^ェ^=)
今まで、色々と協力してくれたパパさんもどうもありがとう〜♪
時間があったので?
こだわり卵プリンのデザート。
こら又、絶品〜♪
あぁーこのまま帰りたいよぉ〜(*_*)
今から受験の神様に電話しよっ!(大兄さん、、笑)
いやぁーー。
ビックリしたぁ。
試験前でさほど美味しい店にこだわってなかったから。。
ここのオススメ、親子丼と上州豚テキ丼の美味しいったら〜♪
絶品っ!
結局、たらふく食べちゃった、、。
今度、又ゆっくり来ようっ。
トンちゃんに絶品卵買ったよぉ(^ω^)
午後から試験なので。。
とても、とてもご飯何か入らない〜
。
ケド、少しは何か食べないと・・^^;
なので、卵の美味しい店に来たよっ。
今日もばぁたんとお留守番なエルクバンちゃん。。
大好物のジャーキー作ったからねっ。
お利口さんに待っててよ〜。^_^
やっと終わり。。
今からお風呂に入って寝ます。
2ヶ月間、、長かったなぁ〜。( ; ; )
フワフワかき氷屋さんを見つけたので。
食べてみたよぉ〜。
が、、甘ったる過ぎっ。( ;´Д`)