これ又、先日買った。。
代官山鯛焼き〜。
カマンベールチーズ!
マジうまっ。♪(≧∇≦)♪
雨で外に出たくないからね、
先日の卵でタマゴかけご飯〜♪
う・うっまぁーーっ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして〜。
まったり。(^ω^)
たまには、のんびりしてくださいなっ♪
朝、雨が降ってなかったので。
急いでお散歩に行ったら〜。
ザーーッと(゚o゚;;
サッと歩いて帰宅〜。
ボシャボシャバンちゃんはドライヤー。
暴れておりマスッ…(笑)
お散歩も沢山〜遊びましたっ♪
最近、エルクバンちゃん撮影する時の協力的な態度。。
ハイ、ポーズ。(古い?)でニコッてしてくれるんですょ。
ありがとねぇ〜〜^_−☆
ワタシと同じ?
チョコ好きトンちゃんオススメの
アイスクリーム。
確かに美味しいっ!!
昨日、ゴディバのチョコアイス食べたケド、、
同じくらい美味しかったし〜♪
値段は半分だし〜(⌒-⌒; )
本日も打ち上げ焼き肉〜♪
美味しいーーっ。(^ω^)
お腹いっ〜ぱい食べて帰って寝れる〜。
幸せじゃ〜♪
久々に家族でのんびりお散歩〜。
バンちゃんがフレームアウトしてるケド・・
何だか可愛い〜のですっ♪(´ε` )
お散歩ちゅ〜
近くでコンコンコン…て、
周り、誰も居ないし。
?と思って見ると〜
キツツキだったぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
リアルで近くをコンコン・・
はじめて見たぁ〜♪
耳の毛が長くなってきて。
最近、スヌードをすようになった
バン助。
しかし、、今までの習慣がナイものだから・・
つい、忘れてしまう〜(汗
食事してる最中にアッと気が付き。
首から被せるの可哀想だから、と〜。
シュシュで代用〜。
ひとひとぴっちゃん(古っ)の様になってマス。
が、我が家のコはこっちのが似合ってる気が…(⌒-⌒; )