ボチャ仔〜大好き♪

デカプ〜で気むずかしいボチャ仔エルクにぃさん〜ビビり姫バンビ〜そして、お気楽な私たちの日常を綴りますよぉ☆メインブログ〜http://ameblo.jp/a9221027/も遊びに来てねっ♪
デカプ〜で気むずかしいボチャ仔エルクにぃさん〜ビビり姫バンビ〜そして、お気楽な私たちの日常を綴りますよぉ☆

メインブログ〜http://ameblo.jp/a9221027/も遊びに来てねっ♪
あちゃー。

あちゃー。

朝、雨が降ってなかったので。

急いでお散歩に行ったら〜。

ザーーッと(゚o゚;;

サッと歩いて帰宅〜。

ボシャボシャバンちゃんはドライヤー。

暴れておりマスッ…(笑)
今日の。

今日の。

お散歩も沢山〜遊びましたっ♪

最近、エルクバンちゃん撮影する時の協力的な態度。。

ハイ、ポーズ。(古い?)でニコッてしてくれるんですょ。

ありがとねぇ〜〜^_−☆
オススメ〜。

オススメ〜。

ワタシと同じ?

チョコ好きトンちゃんオススメの
アイスクリーム。

確かに美味しいっ!!

昨日、ゴディバのチョコアイス食べたケド、、

同じくらい美味しかったし〜♪

値段は半分だし〜(⌒-⌒; )
打ち上げA

打ち上げA

本日も打ち上げ焼き肉〜♪

美味しいーーっ。(^ω^)

お腹いっ〜ぱい食べて帰って寝れる〜。

幸せじゃ〜♪
お散歩。

お散歩。

久々に家族でのんびりお散歩〜。

バンちゃんがフレームアウトしてるケド・・

何だか可愛い〜のですっ♪(´ε` )
キツツキ。

キツツキ。

お散歩ちゅ〜

近くでコンコンコン…て、

周り、誰も居ないし。

?と思って見ると〜

キツツキだったぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

リアルで近くをコンコン・・

はじめて見たぁ〜♪
習慣。。

習慣。。

耳の毛が長くなってきて。

最近、スヌードをすようになった

バン助。

しかし、、今までの習慣がナイものだから・・

つい、忘れてしまう〜(汗

食事してる最中にアッと気が付き。

首から被せるの可哀想だから、と〜。

シュシュで代用〜。

ひとひとぴっちゃん(古っ)の様になってマス。

が、我が家のコはこっちのが似合ってる気が…(⌒-⌒; )

NEW ENTRIES

我が仔の食欲を正座で見守るとーさん。(02.11)
バンさんも昨夜はしゃいで寝なかった。(02.10)
今日はどうする?(02.10)
たらふく食べた。(02.09)
今日もさむいっすね。(02.09)
今日は動物病院だった。(02.08)
食欲ゴイスー(02.07)
雨にも負けず、風には負けた…(02.06)
老犬の足腰。(02.05)
ミントグリーンズ(02.04)

TAGS

PUERTO az おうちご飯 お花見 お教室 お散歩 お仕事 お飾り お正月 お掃除 お誕生日 お昼ご飯 お昼寝 お庭で。 お土産 お買い物 お風呂 お勉強 お薬 お友達 お礼。 かわ可愛。 ご飯の催促。 ご飯少しの日 にぃ。 にぃトリミング ばぁたん ばんちゃんトリミング ひな祭り ふるさと納税 アトリエGG アナスタシア イヴ エルクにぃ オヤツの時間 カーブス カフェ キャリー ギフト クリスマス クレートトレーニング。 ケアー ディズニーシー ニュース ネイル ハイドロ バンビ バンビ今の状況 パパさん パパっ子 フィラリアお薬日。 プール マクロビ ヨガ ランチ レーシック ワタシ事 ワンご飯 ワンスイーツ ワン服 雨降り 運動 温泉 可愛い小物 家のこと。 花粉症 管理ミス 岩盤浴 頑張り屋さん 嬉しい事 軽井沢 月食。 健康診断 午年 今の状況 今年も一緒で 桜んぽ 残念 子供達 子供達。 子供達。家族 歯医者 歯磨き 七草粥 手作りもの。 十五夜 初物 食後のデザート 寝顔 身体に良い物。 生活環境 石鹸 節分 雪の日 川遊び 大晦日 大好物 辰年 地震 頂き物。 都内 都内で。 日常 年賀状 脳痙攣 梅仕事 発酵食品 美味しいスイーツ 美味しい物 美容院 病院 不思議 片付け。 忘年会 妹の家 未年 巳年 目薬 夜中 夕寝 夕飯 旅行 老犬の足腰 鍼灸

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS