ボチャ仔〜大好き♪

デカプ〜で気むずかしいボチャ仔エルクにぃさん〜ビビり姫バンビ〜そして、お気楽な私たちの日常を綴りますよぉ☆メインブログ〜http://ameblo.jp/a9221027/も遊びに来てねっ♪
デカプ〜で気むずかしいボチャ仔エルクにぃさん〜ビビり姫バンビ〜そして、お気楽な私たちの日常を綴りますよぉ☆

メインブログ〜http://ameblo.jp/a9221027/も遊びに来てねっ♪
定期検診。

定期検診。

20日はエルクバンちゃんの病院でしたっ。

今日は半年ぶりにエルクのエコー。

結果、、
変わらず・・
がっかりでした。
が、
今回からタンパク質、分量が変わるので。
シッカリ頑張って行こうと思いますっ。o(^-^)o

ワタシが行ってる病院の院長は〜。

自分が今まで色々調べたり勉強してきて。
身体に良いと思ってる事・・
考え方が、とってもリンクしているのです。

なので、今回の食事内容も。

半年めのエコーでエルクの改善がみられなければ、院長に相談しようと思っていた内容でした。

ワタシの思っていた内容の提示だったので〜。

やっぱり、食事指導は信頼できると思いましたぁ〜。

次、半年後には必ず良くなってるよネッ♪

写真は車中〜病院とも知らずリラクッスちゅぅのエルクにぃさん。。(笑)

NEW ENTRIES

我が仔の食欲を正座で見守るとーさん。(02.11)
バンさんも昨夜はしゃいで寝なかった。(02.10)
今日はどうする?(02.10)
たらふく食べた。(02.09)
今日もさむいっすね。(02.09)
今日は動物病院だった。(02.08)
食欲ゴイスー(02.07)
雨にも負けず、風には負けた…(02.06)
老犬の足腰。(02.05)
ミントグリーンズ(02.04)

TAGS

PUERTO az おうちご飯 お花見 お教室 お散歩 お仕事 お飾り お正月 お掃除 お誕生日 お昼ご飯 お昼寝 お庭で。 お土産 お買い物 お風呂 お勉強 お薬 お友達 お礼。 かわ可愛。 ご飯の催促。 ご飯少しの日 にぃ。 にぃトリミング ばぁたん ばんちゃんトリミング ひな祭り ふるさと納税 アトリエGG アナスタシア イヴ エルクにぃ オヤツの時間 カーブス カフェ キャリー ギフト クリスマス クレートトレーニング。 ケアー ディズニーシー ニュース ネイル ハイドロ バンビ バンビ今の状況 パパさん パパっ子 フィラリアお薬日。 プール マクロビ ヨガ ランチ レーシック ワタシ事 ワンご飯 ワンスイーツ ワン服 雨降り 運動 温泉 可愛い小物 家のこと。 花粉症 管理ミス 岩盤浴 頑張り屋さん 嬉しい事 軽井沢 月食。 健康診断 午年 今の状況 今年も一緒で 桜んぽ 残念 子供達 子供達。 子供達。家族 歯医者 歯磨き 七草粥 手作りもの。 十五夜 初物 食後のデザート 寝顔 身体に良い物。 生活環境 石鹸 節分 雪の日 川遊び 大晦日 大好物 辰年 地震 頂き物。 都内 都内で。 日常 年賀状 脳痙攣 梅仕事 発酵食品 美味しいスイーツ 美味しい物 美容院 病院 不思議 片付け。 忘年会 妹の家 未年 巳年 目薬 夜中 夕寝 夕飯 旅行 老犬の足腰 鍼灸

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS