20日はエルクバンちゃんの病院でしたっ。
今日は半年ぶりにエルクのエコー。
結果、、
変わらず・・
がっかりでした。
が、
今回からタンパク質、分量が変わるので。
シッカリ頑張って行こうと思いますっ。o(^-^)o
ワタシが行ってる病院の院長は〜。
自分が今まで色々調べたり勉強してきて。
身体に良いと思ってる事・・
考え方が、とってもリンクしているのです。
なので、今回の食事内容も。
半年めのエコーでエルクの改善がみられなければ、院長に相談しようと思っていた内容でした。
ワタシの思っていた内容の提示だったので〜。
やっぱり、食事指導は信頼できると思いましたぁ〜。
次、半年後には必ず良くなってるよネッ♪
写真は車中〜病院とも知らずリラクッスちゅぅのエルクにぃさん。。(笑)