バンさんは・・ うちのバンさんは・・前日の川遊びちゅ〜お調子こいて。川水をがぶがぶ飲んだせいで。朝からお腹の調子がビミョーなのですょ。(ρ°°)なので、本日のエコー検査はナシ・・。バンたんは車中〜病院かと怪しんでおりましたっ(プッ)