HAPPY BIRTHDAY。 今日〜7月26日は。。エルクの6才のお誕生日ですっ♪ずっーと一緒に居たような、アッと言う間のような・・年を重ねるごとに素直に喜べないケド。でも、今エルクが側にいる事に・・エルクが生まれた日に感謝したいと思います。わが家の大切な長男。いつもみんなを癒してくれてありがとう。いつまでも一緒にいられますように。エルク6才のお誕生日おめでとう〜。o(*^o^*)o