ディナーケーキ。 今回〜エルクのお誕生日ケーキはワフさんのディナーケーキですっ♪ お肉、お野菜を超みじん切り等〜色々と要望を聞いて頂きましたよぉ〜。届いて、自分のと分かるみたいで。シッポふりふり〜喜んでましたっ。(*^m^*)