シフォンケーキ。 カロリー計算で食事してるので。。デザートケーキはやめようかと思ったケド・・何だか淋しいよねぇ。と、言う事で〜。卵、オイルを超〜控え。甘味は少しのバナナ、米粉でシフォンケーキを焼きましたっ♪エルクにぃさんはワタシのシフォンケーキが世界1美味しいと言っておりマスッ。( ̄∀ ̄)プッ