シール。 この年でお恥ずかしのですが〜ワタシは可愛いシールが大好きで。可愛いのがあるとツイツイ買ってしまいますっ。昨日〜バンビの乳母が見つけたバンビシール。可愛いっ♪(*^^*)ウクレシールも買ったょ。面影がエルクにぃさんに似てる気が・・(笑)