今日は〜。 エルクの病院Day。サッと行って高島屋でお弁当だけ買って帰宅〜。今年の夏はエルクの病院と旅行で軽井沢に行く余裕ナシなのです・・(^。^;)それにしても、エルクは魔法のキャリーがホントに大好きだよねぇ。又、新しいの注文したから出来上がりが楽しみです〜♪