ボチャ仔〜大好き♪

デカプ〜で気むずかしいボチャ仔エルクにぃさん〜ビビり姫バンビ〜そして、お気楽な私たちの日常を綴りますよぉ☆メインブログ〜http://ameblo.jp/a9221027/も遊びに来てねっ♪
デカプ〜で気むずかしいボチャ仔エルクにぃさん〜ビビり姫バンビ〜そして、お気楽な私たちの日常を綴りますよぉ☆

メインブログ〜http://ameblo.jp/a9221027/も遊びに来てねっ♪
マルシェ。。

マルシェ。。

色々と忙しくて。

つなビィ〜更新がご無沙汰しちゃいましたぁ。

週末はお友達とマルシェに行ったり研修に行ったり〜。

マルシェでは生憎の雨振りだったケド、可愛いお店やら〜
めぐちゃんのお店も出店していて楽しかったぁ〜♪
オヤツ…

オヤツ…

ここのところ…
ずっと食べ過ぎちゃって。

今夜はヨガだから、、お昼もマクロビチックなランチをいただき。

もちろん、オヤツも身体に優しい物を…デスッ♪

て、夜ご飯ドカ食いしそぅだけど〜(笑)
ラブラブ〜♪

ラブラブ〜♪

今日はばぁたんが病院だったので

我が家の出勤が遅くなって〜。

首を長〜くして待って居たワンズ♪

バンたんも嬉しくて〜いつもより沢山ポンポンちゃんしてもらいましたっ。(= ̄ ρ ̄=) プッ
レタス。

レタス。

のんびり寝てるのかと思いきや…

ふと見ると、、ルンルンした後ろ姿が・・。

キッチンに落ちてた?レタスを

持って来て食べちゃったぁ〜

まったく、これから気を付けないとっ。(−_−;)

エルクにぃさんの最近の食欲〜(汗
おはよ〜♪

おはよ〜♪

今日は寒いですねぇ〜。

エルクバンもまったりしております〜。

ここの所、ハードなお散歩が続いて疲れちゃったかな…。

こんな日はのんびりゴロゴロが良いねっ♪
夕方は。

夕方は。

うちのコ達。。

朝からずっとお散歩してるし〜(笑)

ま、、来週から忙しくなるからね…

今のうち沢山お散歩しよう〜♪

NEW ENTRIES

我が仔の食欲を正座で見守るとーさん。(02.11)
バンさんも昨夜はしゃいで寝なかった。(02.10)
今日はどうする?(02.10)
たらふく食べた。(02.09)
今日もさむいっすね。(02.09)
今日は動物病院だった。(02.08)
食欲ゴイスー(02.07)
雨にも負けず、風には負けた…(02.06)
老犬の足腰。(02.05)
ミントグリーンズ(02.04)

TAGS

PUERTO az おうちご飯 お花見 お教室 お散歩 お仕事 お飾り お正月 お掃除 お誕生日 お昼ご飯 お昼寝 お庭で。 お土産 お買い物 お風呂 お勉強 お薬 お友達 お礼。 かわ可愛。 ご飯の催促。 ご飯少しの日 にぃ。 にぃトリミング ばぁたん ばんちゃんトリミング ひな祭り ふるさと納税 アトリエGG アナスタシア イヴ エルクにぃ オヤツの時間 カーブス カフェ キャリー ギフト クリスマス クレートトレーニング。 ケアー ディズニーシー ニュース ネイル ハイドロ バンビ バンビ今の状況 パパさん パパっ子 フィラリアお薬日。 プール マクロビ ヨガ ランチ レーシック ワタシ事 ワンご飯 ワンスイーツ ワン服 雨降り 運動 温泉 可愛い小物 家のこと。 花粉症 管理ミス 岩盤浴 頑張り屋さん 嬉しい事 軽井沢 月食。 健康診断 午年 今の状況 今年も一緒で 桜んぽ 残念 子供達 子供達。 子供達。家族 歯医者 歯磨き 七草粥 手作りもの。 十五夜 初物 食後のデザート 寝顔 身体に良い物。 生活環境 石鹸 節分 雪の日 川遊び 大晦日 大好物 辰年 地震 頂き物。 都内 都内で。 日常 年賀状 脳痙攣 梅仕事 発酵食品 美味しいスイーツ 美味しい物 美容院 病院 不思議 片付け。 忘年会 妹の家 未年 巳年 目薬 夜中 夕寝 夕飯 旅行 老犬の足腰 鍼灸

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS