アツアツのスンドゥブを食べて〜
リコッタバンケーキ〜♪
お買い物したりと大満喫の週末でしたっ。^ ^♪
雨で肌寒かったケド〜
ホットワインやマロンラテでホカホカ温まりましたよっ♪
色々と忙しくて。
つなビィ〜更新がご無沙汰しちゃいましたぁ。
週末はお友達とマルシェに行ったり研修に行ったり〜。
マルシェでは生憎の雨振りだったケド、可愛いお店やら〜
めぐちゃんのお店も出店していて楽しかったぁ〜♪
お散歩から帰って。。
今日はお魚ご飯作る日〜。
エルクはクレートINで休んでネッ♪
バンたん、、今だクレートINでは休めましぇん〜(。-_-。)
ここのところ…
ずっと食べ過ぎちゃって。
今夜はヨガだから、、お昼もマクロビチックなランチをいただき。
もちろん、オヤツも身体に優しい物を…デスッ♪
て、夜ご飯ドカ食いしそぅだけど〜(笑)
今日はばぁたんが病院だったので
我が家の出勤が遅くなって〜。
首を長〜くして待って居たワンズ♪
バンたんも嬉しくて〜いつもより沢山ポンポンちゃんしてもらいましたっ。(= ̄ ρ ̄=) プッ
のんびり寝てるのかと思いきや…
ふと見ると、、ルンルンした後ろ姿が・・。
キッチンに落ちてた?レタスを
持って来て食べちゃったぁ〜
まったく、これから気を付けないとっ。(−_−;)
エルクにぃさんの最近の食欲〜(汗
今日は寒いですねぇ〜。
エルクバンもまったりしております〜。
ここの所、ハードなお散歩が続いて疲れちゃったかな…。
こんな日はのんびりゴロゴロが良いねっ♪
今日〜コンビニで見つけた。。
ダイエット腹巻き〜
こんなんでホントに痩せるのか?(¬_¬)?
うちのコ達。。
朝からずっとお散歩してるし〜(笑)
ま、、来週から忙しくなるからね…
今のうち沢山お散歩しよう〜♪