今日〜午後からレッスンDayだったけれど…
先生が体調不良でお休みになったので〜
午前中からのんびりお散歩したよっ♪
バンたんは大好きオモチャを枕にお昼寝〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
今日はお腹パンパンに食べちゃって・・
家族〜全員まったく動けず…
エルクにぃさんと一緒にひっくり返っておりマス〜ε-(´∀`; )
ちょっと奮発したエルク達のオヤツ〜♪
これって入ってる物もこだわってるし〜このパリッと感は自分では作れないょ…。
もちろん〜エルクバンちゃんも大好物なんですっ(=^ェ^=)
今日は塩ちゃんこ鍋〜。
〆のラーメン、メチャうまっ^ ^
食後のアイスもむちゃくちゃ美味しいーーっ♪♪
美味しい物を食べると幸せだなぁ〜(笑)
美容室から帰って〜
明るいうちに夕さんぼ〜♪
バンたん今日はパパたん一緒で嬉しいネッ☆〜(ゝ。∂)
今日は良いお天気〜♪
エルクもノリノリでお散歩なんですょ(^ω^)
昨日は夜散歩になっちゃって。。
今日は沢山〜お散歩しようと思ってたのに…
朝からスゴイ寒いっ!
ので、ばぁたんお迎えがてらのお散歩〜。
お利口さんに信号待ち中なんですょ(^ω^)
ほうじ茶のブラマンジェ〜♪
デザートまで絶品でしたっ^ ^
さすが人気店だけあって。
美味しい串カツでしたっ^ ^