昨日はバタバタしてアップできなかったので〜。
ランチは最近ハマってる?串カツ〜♪
念願のはん亭さん(^ω^)
帰りは予報通り大雨…
今までだったらエルク大騒ぎだったろうに〜(汗)
クレートに毛布被せてぬくぬくグッスリ寝ておりますっ♪
ああ。。なんで、もっと早くクレートにしなかったんだろう〜(しつこい?(= ̄ ρ ̄=(笑)
高島屋に行くと必ず買うのが〜。
土曜日限定の杏子ワッフル。
超〜大好物なのですっ♪(^ω^)
暖かブランケットに包まれて〜。
ワタシのマフラーを枕に爆睡〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
アップルパイが来たら起きましたが。。(笑)
ブルーブランシュのアップルパイが大好きで〜。
帰りに食べてきましたっ♪
熱々アップルパイにバニラアイスメープルシロップが絶妙〜^ ^
用事が終わって〜
ランチ〜♪
こぉーゆ時のバンちゃんお行儀良くて…(笑)
何かおこぼれ貰おうと思ってるんですね?!σ^_^;
今日はエルクバンたんと都内へお出かけ〜。
車中〜クレートで落ち着い寝てますよっ♪
ホント、もっと早くクレートinにしてあげれば良かったね〜(^ω^)
水戸は田舎だから。。
ひろ〜い公園は数あれど…。
こんな広大な芝生広場はそぅはナイよっ♪
すごい穴場を見つけられたっ☆*\(^o^)/*☆
今日は紅葉三昧〜ランラン三昧〜♪
満喫したねぇ〜♪