さっきの写真では、
あまりに見えないので…
もぅ1度〜♪
我が家の可愛い〜息子&娘〜☆〜(ゝ。∂)
見つけられた?(笑)
こんな見事な紅葉はあまら見られない〜!
頑張って登って良かったぁ〜♪
つい、見落としがちですが…
真っ赤に色つく紅葉の下には、
我が家の可愛い〜息子と娘が居るのですょ〜(笑)
午後の予定〜。
ワタシの勘違いで来週だった…
ので。。(笑)
せっかくお天気だし〜
紅葉真っ盛りの場所へお出かけっ♪
さぁー、山登りするよぉ〜(・ω・)ノ
午後から予定があるので。。
早めのお散歩〜♪
近場の紅葉谷が見頃なのですょ。
もちろん、エルクバンたん&紅葉〜。
撮影隊の方々、ミョ〜にお利口なワンズを見て爆笑〜。
沢山〜褒めて貰えて嬉しそうでしたっ。^ ^
キレイな紅葉の前で。
せっかく素敵?なポーズを決めてくれてた様なので…
寄りでアップしなきゃ〜ねぇ(笑)
お友達のTDLのお土産〜。
ミッキー&ミニーのフワフワブランケット。。
可愛い〜嬉しい〜☆〜(ゝ。∂)
ランランの帰りに。。
オープンしたばかりのお饅頭屋さんを発見〜。
ここはお饂飩と酒まんじゅうだけしか売ってないらしい〜。
何やらどこそかの場所で修行した店主が自信マンマンなウドンと酒まん…
とりあえず、買って食べると。
な・なんとっビックリ!美味ですぅーー!!
何を隠そうワタシは、、かなりの酒まんじゅう好きで〜(笑)
今まで色々な所で食べた中でダントツ1番の美味しさでしたっ♪
ウドンも買ったので楽しみっ。
しかし、水戸も〜あなどれない?!^ ^
見事に色ついた紅葉の前でパチリ〜♪
やはり、ここでも頼んでいないのに…
エルクバンさんこら又、見事なポージング?!
なのに、紅葉メインで〜
引きで撮っちゃてゴメンょ。。(-.-;)y-~~~
今日は午後からお気に入りの場所へ行きましたよ〜。
キレイな銀杏の前で撮影〜♪
エルクバンビも撮影に協力的でっ♪
・・・
てか、
うちのコ達・・・頼んでもいないのに・・
すんごいポーズ取ってるし〜(笑)
何だか可笑しくて、可笑しくて手が震えちゃってなかなか撮れませんでしたっ(笑)