今日は佐藤先生のレッスンDay。
先週、お休みしちゃったので一週間ぶりです。
やっぱり少し空くとワタシもダラけちゃって…。
でも、バン吉さんもキチンと向き合って頑張っておりますっ♪
レッスンが終わり。
先生とお話ししていて…
色々なワンズを見てきて〜
思う事は…
7、8才シニアになったからって。
シニア扱いするのは良くないんだよね〜
もちろん、体力的にムリはダメだけど。
今までと同じように…
年を取っても色々な事にチャレンジさせる事は刺激になるし。
若さの秘訣なんだよっ♪て、
確かに、人間と一緒なんだね〜。
ワタシもこの年でも試験やら若い人と一緒に働こうとしてるしねっ(笑)
エルクバンちゃんもいつまでも沢山の事にチャレンジして、色々な場所へお出かけして〜
身心共に若く。。
元気でいようねっ〜☆〜(ゝ。∂)
めったオモチャで遊ばないエルク。。
今夜は珍しく、バンのお気に入りキノコさんで遊んでおります〜♪
最近のエルク家…
家族全員の食欲すんごいのデス。
みんなで丸々しちゃて・・(笑)
昨日、ばぁたんとお買い物に行った時に。
これっ昨夜TVでやってたよぉ。
美味しいらしいよっ♪て、、
なので〜今夜はこれを使って赤丸火鍋。
お味は…
ん〜濃いって言うか。
自分で味付けした方が美味しい気がする。σ(^_^;)
前にも書いたケド、
最近の我が家のワンズは撮影にミョーに協力的?
バンビ・・
小首を傾げてニコッ♪
ケド、おメメは笑ってナイ?!(笑)
ここの公園のシンボル〜。
大きな銀杏の木。。
今年もエルクバンちゃんと記念撮影ですよぉ〜☆〜(ゝ。∂)
いつもの公園で〜。
エルクにぃさんはどうしたワケか…
小山のこの場所から先へは行きたがらないのですょ〜。
今日なんて、、木のかげに隠れた?
まん丸アタマが見えてるよぉ〜^ ^(笑)
出来るだけ毎日〜
30分〜1時間くらい?はクレートINでゆっくり休ませる習慣をつけてるのですが・・
エルクにぃさんはクレートに入れば大人しく寝てるのに。
(しかも、隣のエルククレートにはバンの屋根まで乗ってるし〜笑)
バン助はクンクン〜クンクン、、
出たくて騒ぐのですょ…
身体が弱かったバン〜
何でも泣けば言う事を聞いて貰えると学習してるんですよねぇ。
トレーニング始めて分かったバン助のワガママさ。
鳴いても、言う事を聞いてもらえないよ?!
しっかり鍛え直さねばっ。( ̄^ ̄)
今日はバタバタして。
色々と予定変更アリで・・
やっと一息〜。
オーガニックのメープルイチヂククッキー。
卵、乳製品、白砂糖を使ってないなんて思えない〜。
美味しいっ♪♪
今日は歯医者さんだから。
早めのお散歩〜♪
さすがのバン助も〜
もぅ水遊びはしないよっ…(^ω^)
雨上がり〜。
お散歩に行けて良かったねっ♪
落ち葉のジュータンがキレイだったよ〜^ ^