この間、TV通販で〜
思わずポチッたセラミッククイックパン。
色もポップで可愛い〜
遠赤効果で美味しーらしいっ♪
さぁて、何を作ろうかなぁ〜(^ω^)
今日はウダウダしちゃった…
お昼は前に大阪で買った〜
タコぽん。
さすが本場〜冷凍でも美味しかったよっ♪
昨日はトンちゃんパパにお散歩、お昼寝〜ベッタリだったらしいエルク〜(ぷっ)
お利口さんだったエルクバンたんと今日は沢山〜お散歩しようと思ってたのに…あいにくの雨。
コングで遊んでマス〜^ ^
ここの厚切り肉〜焼きしゃぶ最高ーー*\(^o^)/*
兄ちゃんも充実した学生生活を送ってるみたいでホントに良かったっ。
楽しい1日でしたぁ〜♪
久々に〜
チー兄と待ち合わせて夕食。。
特選厚切り盛り〜♪
出遅れちゃったケド。。
ダウンのお買い物〜
今期はDUVETICAにするつもりだったけれど…
TATRASのダウンのラインがキレイなんだよねぇ。
悩む・・・σ^_^;
でも、気に入ったお買い物ができたよ〜♪
今回は予約が取りずらかった…
日比谷シャンテで何とか取れたぁ♪
眉〜スッキリしましたよっ^ ^
三越のマクロビレストランで。。
お目当てのグラノーラとメープルシュガー。
このメープルシュガーだけで絶品マドレーヌができちゃうのデスッ♪(^ω^)