ボチャ仔〜大好き♪

デカプ〜で気むずかしいボチャ仔エルクにぃさん〜ビビり姫バンビ〜そして、お気楽な私たちの日常を綴りますよぉ☆メインブログ〜http://ameblo.jp/a9221027/も遊びに来てねっ♪
デカプ〜で気むずかしいボチャ仔エルクにぃさん〜ビビり姫バンビ〜そして、お気楽な私たちの日常を綴りますよぉ☆

メインブログ〜http://ameblo.jp/a9221027/も遊びに来てねっ♪
peopie tree

peopie tree

最近、甘い物を控えて?たケド、、
今日は夕方から美容室に行ったり〜
何かと忙しくて〜。
甘いのが欲しくなり。
フェアトレードオーガニックチョコレート。
黒糖でさっぱりウマウマ美味しくて〜♪
気がついたら1枚、食べちゃったよぉ〜( ; ; )
駅ビルで。。

駅ビルで。。

今朝、エルクにぃさんお疲れの様子だったので〜。

朝んぽは休みして。。

駅ビルにエルクバンちゃんご飯の買い出しに行ったよ〜。

ラッキーな事に駅弁フェアーが開催してましたぁ♪

ずっと、食べてみたかった駅弁ゲット〜*\(^o^)/*
お疲れ。。

お疲れ。。

今回はキレイな看護士さんのサポートでエコーだったので〜

いつもより負担が少なかったよね?

お疲れさま…。

ネガティブなことはあまりブログに書かないようにしていたケド、

今日はひとつダケ、
ワタシ達がする健診でも。
腹部エコーは先生がお腹にエコーを当てながら診るのは当たり前なのに〜。

エコーの写真ダケ診て判断するのはどうかと・・
確かにハッキリと泥が写ってるかは分かるには分かるだろうけれど…
胆管の詰まり具合やら泥の粘質感は、やっぱりリアルに診ないと分からないんじゃ??

やっぱり、、病気の時には専門の病院に行くのが1番かと。。
改めて感じた昨日でしたっ。σ^_^;

まぁ…得意、不得意?はあるんでしょ〜。

NEW ENTRIES

我が仔の食欲を正座で見守るとーさん。(02.11)
バンさんも昨夜はしゃいで寝なかった。(02.10)
今日はどうする?(02.10)
たらふく食べた。(02.09)
今日もさむいっすね。(02.09)
今日は動物病院だった。(02.08)
食欲ゴイスー(02.07)
雨にも負けず、風には負けた…(02.06)
老犬の足腰。(02.05)
ミントグリーンズ(02.04)

TAGS

PUERTO az おうちご飯 お花見 お教室 お散歩 お仕事 お飾り お正月 お掃除 お誕生日 お昼ご飯 お昼寝 お庭で。 お土産 お買い物 お風呂 お勉強 お薬 お友達 お礼。 かわ可愛。 ご飯の催促。 ご飯少しの日 にぃ。 にぃトリミング ばぁたん ばんちゃんトリミング ひな祭り ふるさと納税 アトリエGG アナスタシア イヴ エルクにぃ オヤツの時間 カーブス カフェ キャリー ギフト クリスマス クレートトレーニング。 ケアー ディズニーシー ニュース ネイル ハイドロ バンビ バンビ今の状況 パパさん パパっ子 フィラリアお薬日。 プール マクロビ ヨガ ランチ レーシック ワタシ事 ワンご飯 ワンスイーツ ワン服 雨降り 運動 温泉 可愛い小物 家のこと。 花粉症 管理ミス 岩盤浴 頑張り屋さん 嬉しい事 軽井沢 月食。 健康診断 午年 今の状況 今年も一緒で 桜んぽ 残念 子供達 子供達。 子供達。家族 歯医者 歯磨き 七草粥 手作りもの。 十五夜 初物 食後のデザート 寝顔 身体に良い物。 生活環境 石鹸 節分 雪の日 川遊び 大晦日 大好物 辰年 地震 頂き物。 都内 都内で。 日常 年賀状 脳痙攣 梅仕事 発酵食品 美味しいスイーツ 美味しい物 美容院 病院 不思議 片付け。 忘年会 妹の家 未年 巳年 目薬 夜中 夕寝 夕飯 旅行 老犬の足腰 鍼灸

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS