今日も楽しー1日でしたっ♪
おやすみなさ〜い…。^ ^
最近、甘い物を控えて?たケド、、
今日は夕方から美容室に行ったり〜
何かと忙しくて〜。
甘いのが欲しくなり。
フェアトレードオーガニックチョコレート。
黒糖でさっぱりウマウマ美味しくて〜♪
気がついたら1枚、食べちゃったよぉ〜( ; ; )
今日もお天気で〜
沢山〜お散歩しましたよっ♪
帰りお顔を見ると、、
エルクバンちゃんも楽しかった充実した笑顔でしたっ〜♪☆〜(ゝ。∂)
バンちゃんも沢山〜ボールで遊び。。
バックにボールをしまうと、、まだ遊ぶデスッ!
と、諦めきれずにバックをガリガリ〜
まったくっ(¬_¬)
エルクにぃさんが後ろで笑ってるよ?!
フリスビーが大好きエルク。
脚に負担がナイように…
いつも縦回しでキャッチさせてますよ〜♪
それにしてもパパさんの見事な縦回し。
アッパレッ!(・◇・)/~~~
先日、TVで紹介されていた駅弁。
薄味の厚焼き卵の下はエビ、コハダ、ウナギ、イカなどなど盛りだくさんっ♪
確かに〜美味しいっ〜(#^.^#)
今朝、エルクにぃさんお疲れの様子だったので〜。
朝んぽは休みして。。
駅ビルにエルクバンちゃんご飯の買い出しに行ったよ〜。
ラッキーな事に駅弁フェアーが開催してましたぁ♪
ずっと、食べてみたかった駅弁ゲット〜*\(^o^)/*
今回はキレイな看護士さんのサポートでエコーだったので〜
いつもより負担が少なかったよね?
お疲れさま…。
ネガティブなことはあまりブログに書かないようにしていたケド、
今日はひとつダケ、
ワタシ達がする健診でも。
腹部エコーは先生がお腹にエコーを当てながら診るのは当たり前なのに〜。
エコーの写真ダケ診て判断するのはどうかと・・
確かにハッキリと泥が写ってるかは分かるには分かるだろうけれど…
胆管の詰まり具合やら泥の粘質感は、やっぱりリアルに診ないと分からないんじゃ??
やっぱり、、病気の時には専門の病院に行くのが1番かと。。
改めて感じた昨日でしたっ。σ^_^;
まぁ…得意、不得意?はあるんでしょ〜。
ここはワンメニューも充実してるんですょ♪
頑張ったエルクバンちゃんにもピザをオーダーしましたっ^ ^
ランチは〜。
前に行った時に水筒を忘れて来てて。
取りに行きがてらのランチ。
美味しかったっ。^_^