帰り〜
公園に寄りましたっ♪
すっかり紅葉も色づいてキレイです。
ドックランでランランしましたよっ^ ^
手作りご飯指導をお願いしている病院のエコー検査でエルクが胆泥症と分かり。。
食事指導やら何やらお願いして頂いていたのですが、、
経過が悪かったエルク。
先日の診察ではお薬も出ちゃったし〜。
でも、やはりお薬に頼らず何とかならないかと色々調べたら…
ハタッと昔〜
エルク達が小さな頃にとっていた発酵食品を思い出し。。
3ケ月前から食事と一緒にあげてました。
ここ最近のエルクは朝ご飯もパクパク良く食べるし。
とにかく調子が良さそう〜。
なので、専門の?獣医さんに、
今日〜エルクの胆泥症の診察をお願いしました。
すると、ほとんど〜なくなっていたんです〜〜。
もう嬉しくてっ*\(^o^)/*
しかも〜!
エルクバンビの健康診断では大合格点を頂きましたよぉ〜♪♪
先生にその事をお話しすると、
合成のサプリとかではなく・・
自然のハーブや発酵食品には科学的には証明されていないケド…
そういった図り知れない力が有るのは否めないって。
もちろん、お薬にどうしても頼らないといけない場合もあるだろうケド、、
何とか動物の自然治癒力を最大限に生かしてあげるサポートは必要かと。。
今回、そんなサポートが功をなしてホントに良かったです〜!
胆泥症は体質による物が多い様なので、これからも油断せずに体調管理してあげたいデス。^ ^
良かったね・・エルクにぃさん♪
on、offがハッキリしているバンちゃん。
ピーヒャラ〜ピーヒャラ遊ぶとコテンと寝てしまう。。
カワユスッ♪^ ^
ヨガから帰ると〜
エルクにぃさん、こんな姿で
お出迎え?(*_*)
いやはや…
何とも癒されますょ。。
腰痛で丸々1ケ月お休みしていたヨガ。
今日から復活ですっ♪
さっぱりしたぁ〜〜^_^
午前中も沢山〜お散歩したから。。
エルクバンちゃんにも少しご飯をあげたら〜。
よほど美味しかったらしく。。
エルクにぃさんが自分のお皿を持ち歩いておりますっ…
にぃさん、、山=谷ですよ?ヽ(´o`;
最近、暴飲暴食で疲れちゃてるので。。
身体を休めようと思ってたのに〜。
どーしてもラーメンが食べたくて・・
しかも、チャーシュー丼まで〜(゚o゚;;
この間TVでも言ってたケド、、
食欲は山=谷。
山が高くなる程、谷も深くなる・・。
食べれば食べる程お腹が空くんだよねぇ。
なるほど〜実感だぁ〜( ; ; )
お気に入りの長〜い木道。
エルクバンちゃんの足音がトコトコ〜聞こえて可愛いーのですっ☆〜(ゝ。∂)
今日もお散歩日和〜♪
紅葉と空も青くて〜
とっても気持ち良いですっ^_^