朝起きたら〜。
エルクにぃさんに海老がのっていましたっ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
普段はフツーな事なのに。。
お仕事帰り、心身共にお疲れなワタシには〜
エルクにぃさんの温かなブリケツが心に染みるのですっ(u_u)
てか、みんなの期待を一身に受けてますが・・
やはり、ワタシにはエルクバンちゃんとマッタリが性に合ってるのょ。。(笑)
サーティーワンのアイス〜。
味見で、ど〜ぞっ♪と出された新作のキャラメル何とか。。
超〜ウマウマッ♪
これはしばらくハマりそう〜^^;
お仕事帰りのパパさんと待ち合わせ〜。
早めの夕飯〜♪
パパさん、、この間までワタシの仕事・・シブシブだったくせに〜。
下心アリありで。
イヤだったらすぐ辞めればいいじゃ〜ん♪とか、ノリノリだし〜(−_−;)
午後からお仕事の研修でしたっ。
何だか〜とっーても疲れたぁ…(-。-;
リフォームした時に〜
廊下はエルクバンちゃんの為にフカフカジュータンにしたんですょ♪
エルクバンちゃんは廊下で遊ぶのが大好きなのですっ☆〜(ゝ。∂)
今日は雨だったから妹の家に行ったり、図書館を歩いたり〜。
結局〜あまりノンビリしなかったなぁ〜(笑)
今日は秋生シャケで。。
シャケとシメジ南蛮漬け丼〜
レタス、トマト、アボカドたっぷり乗せて野菜いっぱい〜♪
ワタシのお気に入りレシピなんですょ。♪(´ε` )
ちなみに、本日のエルクバンちゃんメニューも一緒でしたっ。。
先日、トリミングの時にお友達に貰ったキノコちゃん。
バンちゃん大のお気に入りで。
朝から晩までピーヒャラ〜♪遊んでおりますょ(^ω^)
ちょっとヤボ用で。
スタバで時間つぶしちゅ〜σ^_^;
ナッティプラリネラテ〜♪
こんな雨でも。。
お庭に出たくてソワソワ〜
3時の?チッチタイム〜♪
さむっ。(*_*)